販社ニュース Sinary運動会開催しました! 2022年10月10日 (月)

半年前から企画、構想、準備をしてきた運動会が10月8日(土)ついに開催しました!!
神奈川、埼玉、茨城、栃木、山梨、東京から88名のメンバーが山中湖のグランドに集結です。

クルーズ販社、マザーアース販社、iZuMi販社の三販社合同で大いに盛り上がりました。

ここ何年もコロナ禍で子供たちの運動会は中止や縮小ばかり。
『それなら私たちで思い出に残る運動会をやろう♪』
そんな思いが強い大人たちが本気で考えた運動会。
天気予報はずっと雨マークでしたが、当日は雨が上がり天気さえ味方になってくれました。


運動会のプログラムは…
☆開会宣言
☆選手宣誓
☆甲州弁ラジオ体操
☆みんなでダンス(エビ・カニビクス)
☆徒競走
☆中玉ころがし
☆休憩
☆玉入れ
☆借り物競争
☆パン食い競争
☆休憩
☆みんなでダンス 2回目
☆〇✖クイズ
☆障害物競走
☆防災・関所やぶりリレー
☆リレー
☆表彰、開会宣言



甲州弁ラジオ体操とエビカニビクスからスタートです。

気合いのカニコスチュームは眞崎所長持参です。
楽しいダンスで参加メンバーの体も気持ちも温まりました。



チーム対抗玉入れ。

幼児からシニアまでみんなが楽しめる競技です。
玉入れのポールは敵チームのお父さんが籠を持って代用してます。
少し動いたりして玉が入らないようにしてます。


全員参加〇✖ゲーム。

販社長三人からそれぞれ金一封がもらえる凄いゲームです。
プライベートな問題過ぎて”感”でしか答えられないものばかり。
3人中2人が欲のない幼児が金一封を獲得しました(^▽^)/



防災・関所やぶりリレー。

走っている途中で販社長とじゃんけんをして勝たないと先に進めない。
足の速さよりじゃんけんの強さがものをいう競技です。




チーム対抗リレー。

赤、白、黄色チームに分かれて大人から子供まで真剣に走りました。
最後はやはりリレーですよね。これがないと運動会じゃないですね。


今回参加したメンバーからは競技全部が楽しかった!学校の運動会より楽しかった!
家族全員が楽しかった!準備が大変だと思いますがまたやって下さい!等
嬉しいお言葉ありがとうございます。

来年も運動会開催します!!



 
参考になる
46
楽しかった
55
応援する
48
素晴らしい
51
感動した
44